えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

鼻に来た。

 だって。  その麗しいビジュアルでタンクトップだし…。>僕らの音楽
 アニバコンのラストの、全部だきしめてを思い出しますねぇ。(^_^)いろんな意味で、夜中にテンション上がっちゃったよ。(笑)

 オリスタ、いつも買う店は一足出遅れてゲットならず。駅の向こうの本屋までてくてく歩く。うむ!歩いた甲斐があった!すごいイイよ〜。
 写真はどれも素敵なんだけど、特に特集ページ最初の表紙がすっごく好き♪家で開いた瞬間、「かぁっこいい〜!」と口に出してしまった。本屋でじっくり見なくて良かった。
 そして、記者さんのテキストもとっても良いね。的を射ているというか。特に「おお!」と思ったのが、“E☆Eは剛さんの大地という気がする”というくだり。“自分で切り開いた大地を〜より豊かな大地になっていくんじゃないのかと。”の部分の例えの素晴らしさに瞠目。すごい。この文章、私が思いつきたかった…。(笑)
 その記者さんの言葉を受けての、E☆Eのコメントもとても素敵なのです。ジンときちゃったよ。なのに、タンクトップでウハウハしていてゴメン。(^_^;)

 先日のLIVEアンケート企画、ファンレターも出したことのない私が初めて剛さんに直接届くようなものをしたためたのですが、剛さんの畑の小さな養分にでもなっているといいなぁ。

 さてさて、これから音楽戦士だよ〜♪