えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

論理的妄想。

 でも、妄想なのだね。(笑) Amazonにて、New Single予約開始だそうで。(^_^)v
→The Rainbow Star 【通常】
→The Rainbow Star 【初回】

 さて、私は妄想するわけですよ。なぜこの曲が1stシングルにならなかったのか。そして何故アルバム曲にならずにシングルとして発売となったのか。
 …なにか素敵な意味があるんじゃない?!
なんてね〜、おっそろしい程のポジティブさで、妄想に妄想を重ねているわけなのさ。(笑)
 まぁ、単純に歌を出したかったから出してみた…というのも潔くて、それはそれで良いのだけどもさ。

 お誕生日LIVE、会場には入れた者の義務として詳細を記さねば…と思っていたのですが、既にあちこちでかなり私のあやふやな記憶力では太刀打ちできないほどちゃんと書いてくださっていますね。素晴らしい。
 なんか、自分の中で満足し切っちゃうと、感想って一言二言で済んでしまいますねぇ。すみません。
 未だにあの会場をふわふわと漂っているような気分。

 バースデーにちょいムカ可愛いsankakuくんからのハガキが届いたのも、LF更新も、とても嬉しかったです。お留守番組の愛が、届いてないわけないなって、胸が暖かくなります。(^_^)4/10LIVEの途中でも、会場の外の入れなかったファンの方へ剛さんが「ありがとうって言ってたと伝えて」と言っていて、なんだか本当に嬉しかったなぁ。

 ところで、堂本兄弟収録。どうやらとってもKinKiファン的に美味しかったようで。…流せ。流してくれ、頼む!!ゲストもヤイコちゃんに井上真央ちゃんということで、どちらも剛さんに縁がある方なのも、とても楽しみ。ヤイコちゃんとのツインボーカルも楽しみにしているよ〜♪