えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

実は。

 記憶がない。  私の脳味噌はどうなっているのか、すぐに記憶が薄れる。

 実はもう既に、ライブの歌の細々としたことが記憶にない。皆さん大絶賛の『街』も、右脳では認識が残っているのだが、左脳での認識がもう抜け落ちてしまっているのです。(つまり、「土屋師匠のギターで歌っていた」とか、「一瞬バックミュージックが無くなって声だけが響いていた」とか、論理的認識は残っているのですが、頭の中で歌声が再生できないのです。)
 うわ〜ん、実際にそこにいて聴いているのに、悔しいよ〜。(>_<)すげぇ悔しい〜。も、もう一回時間を巻き戻したい…。

 …会場に行けなかった人と同じぐらい、映像化を望みます…。特に、『街』が…。でも、兄弟で流してくれないかなぁ。お願いします、流して…。

 ズームインSUPERは、やはりアニバコンDVDの関係でしたね。ちらっとしかまだ見ていないのですが、初回盤のデカさにビビリました。
 ななな何事か、この大きさは。どこに収納すればよいのか!

 ラブファイターからの便り。ありがとうございます。
 剛さんにとって、ライブは緊張するけれどもパワーをもらえる場所にもなっているのかな。そうだったら、とても嬉しい。以前光一さんが日記で言っていたとおり、si:ライブを経てそこに辿り着けたのなら、本当に嬉しいなぁ。
 私も頼りないながら、ライブの度にパワーを投げて来よう♪と改めて思いました。(^_^)
 …今度パワーを投げられるのは、いつだろう…。