えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エオー、エオー♪

と、言いたくなって困るin my room。(何事っ。)  何故いま【si:】DVDを見ているのか。(笑)
 原宿ライブの『Saturday』を聴いて、合いの手を入れたくなってしまった。うずうず…。

 でもって、やっぱりスペシャルリールの『この恋、眠ろう』で涙三昧。/(T_T)\あわわ、進歩ないな私…。→前の日記参照

 だってよぉ、ステージ上の人たちがなんて穏やかで優しい顔してんだよぉ〜ってくらい、皆あったかい表情なんだもんなぁ。
 でもって、剛さんの歌声と、優しく気持ちを抱きしめてもらっているような歌詞がさぁ〜、そりゃもう泣くちゅう話ですよ!(誰。)

 ところで、このWアンコールの『この恋、眠ろう』と『スクリーン』の2曲、通常盤でなく初回盤に入っていたんですね。ちょっと勿体ないかも!
 だって、この先ずっと後からファンになった人はきっと初回盤は手に入れずらいでしょ?これは通常盤の方の特典映像にしたほうが良かったかもね。

 アニバコンのWアンコール『全部だきしめて』は通常盤の収録で良かったと思います。

 はっ、いやいや、そもそも初回・通常を分けないのが一番ですけどね!!(笑)