えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そして今日も。

 真面目に発想の飛躍。  直接剛さんとは関係ないのですが、秋ドラマで伊藤夫妻コンビ・田中美佐子さん主演で『ブラザー☆ビート』というホームコメディーをやるそうで。フムフム。

 …ということは、セカンド・チャンスの再放送があるかしら?!

 じゃなかった。伊藤夫妻コンビと組んでの剛さん秋ドラマは無いということですわね。
 ふぅむ。ワンクール空いたことだし、新鮮な組み合わせってことで、クドカンとのコラボで秋ドラマとかないでしょうかね。(←転んでも、ジャンプして起きあがる私の妄想根性。)

 さてさて、(妄想が)飛躍する前に、目下のご褒美『星に願いを』の関係で8/19「とくダネ!」にて映像が流れるとか。
 あと、我が念願の「食わず嫌い王」にもご出演らしいよね?これ本当だったら嬉しいな♪