えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TU。


 やった!帰宅したら、楽天から届いてました、アルバムTU。

 どれから始めようか迷って、まずは王道、CDから始めることにしました。
 以下、リアルタイム呟き。

●通常盤から始めてるけど、天命さんのメロディーカッコイイな!高音のところ特に。
●歌詞カード確認してますが、なるほどこれは完全に確信犯だね。w
●って、歌詞カード更にめくったら、長い白いコートの裾翻してクルンッ☆ってしてる人が作って歌ってるんだぜ…!くっ!てなってるところ。
●通常盤最後まで聴いて笑ってるwww通常盤にだもんね、ファンキーやなw
●うあ〜、カッコイイアルバムやな…。通常盤から初回盤へ移行したんだけど、曲順あえて変えてきてるのが、活きてる感じがする。
●やっぱり明日お休み取れば良かったよ!今日中に映像まで辿り着かなさそう。
●カッコイイよー!曲がカッコイイよーー!!通常盤→初回盤A→初回盤Bと通して聴いてしまってるので、まだ映像まで辿り着かないっ!
●やっぱ、天命さんがカッコよくて、グワーッとテンション上がってしまう。ライブですごい盛り上がりそうです。

 いやはや、いやはや。
 私は、結構大衆受けするようなメジャーな曲、歌詞がダイレクトに伝わってくるような曲が好き(なので、最愛アルバムは【si:】です。きっとブルース寄りなのが好みなのかも?)なので、今回どうなのかなと思ってたんだけど、かーなーりカッコイイお洒落なアルバムに仕上がっていて、リピが止まらない。
 変な言い方かもしれないけど、完成度高いアルバムだねぇ〜。

 勢いのままにブログをアップしておきたかったので、やっぱり映像は明日にお取り置きしておく!明日、歯医者から帰ってきて見るぞぉ!