えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

さぁさぁ、どうする。

 ヒキョウなり。  11/16、Hアルバム発売!
 どうやら、剛さん作詞・光一さん作曲の曲恋涙も入っているらしく、かーなーりっ楽しみだっ!この場合の「きょうさく」は、「競作」じゃなくて、「共作」だわよ、と思うファン心♪

 曲については、剛さんソロ曲に関しては、河口恭吾さん提供ということみたいで、正直しんどいにご登場以来、「曲提供とかしてくれないかな〜」と思っていた願いが一つ叶いました。(^_^)
 あと、一曲目のArabesque千夜一夜の夢〜』という曲が気になります。いつも一曲目は必ず気に入るので。しかも、Hアルバムらしい淫靡な響きがあるじゃないですか。ぅふふふ。(←怪)

 今回も初回盤・通常盤と違うそうで、初回盤に付くDVDは、かなり盛りだくさんのようですねぇ♪これは、まず絶対買う。
 でもって、迷うのが通常盤…。初回盤収録曲+「In My Heart」という曲になるらしく、この一曲のために3,000円使うべきか否か…。レンタルするという手もありましょうが、レンタルした後にやっぱり手元に欲しくなって買ってしまったら、レンタル代金がムダだし…。(←後から買わない自信がない。)

 昨夜のしんどいSP、いろんな企画を練っていただいて、なかなか楽しかった。にしても、今回のしんどいだけを見ていたら、きっと私は剛さんファンになっていないような気もします。(笑)

 ところで、今日のLF様からの便り…。自然に頬がゆるんで仕方なかったよ。嬉しいなぁ。可愛いなぁ。
 そろそろ作品の発表時期が近付いて来てると、考えて良いのかな。(*^_^*)