えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

学習機能ゼロ。

 同じ轍を、二度三度。  剛さんの歌が聴きたくなって、【si:】のDVDを見る。
 やっぱり、アンコール曲の包むような歌声に浸りたいよね、と『この恋、眠ろう』へ。


 号泣。(笑)

 ぐはぐは泣いたので、さぁ、落ち着いて『スクリーン』を聞こうと、playボタンを押す。

 再泣。

 あかん…。どうやら、このアンコール2曲は私の涙腺へ直結しているらしい。「剛さんの創った歌でどれが一番好き?」と聞かれたら、もしかして私は『この恋、眠ろう』なのかもしれない。でも『ORANGE』も大ッ好き。(聞かれてもないのに主張。)

 ところで、森永チョコの新CMは、剛さんはお出にならないとか?なんだぁ〜、めちゃめちゃぬか喜びしちゃったよ〜。HPに「KinKi Kids」と書いてあったら、キンキキッズかと思うじゃないですか〜。あんなに苦労してニュースソースに辿り着いた私の労力は一体…。しかも映像自体も前回の使い回しみたい?(^_^;)

 そして、amazonでようやく『ぼくの靴音』が予約開始になっています。なんだ、こっちで注文すれば手数料がかからなかったのに。集英社さんが今日まで解禁していなかったのか?
 だったら、直に集英社申し込みした人には、オマケ付きでお願いしたいものですが、無いかなやっぱり。

 ダメ元で。
 大阪26日のチケット2枚探しています。譲ってもいいよ〜という方は、egu_2005@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいませ。