えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

勇み足。

 またもや。  先週のMステ、来週の登場者名が出る画面で「あ、そっか、TOKIOさんもCD出すんだもんね。キンキさんはその後のご登場だよねと思ったことをすっかり忘れて、また今日のHEY3!の次週予告でつんのめる私。そ、そうだった…。ドゥドゥ。勇み足を宥める晩なのであります。
 それにしてもジャニーズ事務所、リリースラッシュだなぁ。

 なにやら嵐の(露出の)前の静けさ。
 こんな晩は、一人「星の会」でも開催するさ。(※視力回復を狙って、ひとりで遠方の星を眺めること。寒いので5分が限度…。ちなみに「海の会」もあり。)