えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんなかんじ。

 最初と最後。  今日の兄弟。
 始まりの歌のところで「おぉおっ!サングラスカッコイイ!」
 で、最後、「司会しなよ、司会者〜!」の犬にメロメロなキンキさん部分のみ本能的にリピート。(笑)

 いやいや、ね。多分私の中で打ちひしがれていた兄弟の頃には、この最後の部分すら無かったと思うのよ。でもって、今日の昔出したCD話のように剛さんがメインで話を振る部分も無かったと思うし、ちょっぴりずつでも、ファンを慮る編集になってる…と考えるのは、いろいろ自分を謀ってるだろうか。(^^;)
 ともあれ、篠原さんがゲストの折りには、ビートルーズで『The Night Before Your Birthday』をセッションしたと小耳に挟みました。楽しみにしておきます。

 あの…、でもやっぱり、深夜にファンしか楽しめないような濃いキンキさん10分番組とかあると、すごく潤うんだけど…。いや、5分でいいよ。どうかな、NHK。(←!)
 NHKならモンゴルのファンもベトナムのファンも楽しめるぞ。どうよ、どうよ。