えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二人祭り。

 朝から晩まで。   「You達、ちっとも新曲の宣伝になってないよ!」と言われなかっただろうか…。(笑)

 ズームインに引き続き、キンキさんが新曲出したことを知らない人が見たら、「あれ?なんでこの二人は今日登場したんだろう…?」と思われそうな、お二人らしいめざましVTR拝ませていただきました。

 以前に「あんまり可愛いと、人は笑っちゃうよね」的なことを書いたことがありますが、剛さんの「行ってみよぉ〜!」にスタジオのどなたか男性の笑い声が入ってらっしゃいましたよね?私もふにゃふにゃ。(*^_^*)

 なんか…朝から幸せだわよ。

 そして、買ってきたオリスタ。
 剛さんが…。カワイイよ。カワイイよ。カワイイよ。(復唱。)なんなのサ、花柄シャツとか、クリクリ眼とか、振り返りバックショットの体型とか!(←体型って。)
 「お互いの為に曲を作って歌ってもらうとしたら、どんな曲にするか」という質問に、過敏な反応の光一さんがツボ。(笑)剛さんがかなり具体的に述べているのもツボ♪

 Mステから音楽戦士にかけて、ガン見に忙しいに違いないので、いまのうちに書いておきました。