えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幻のBNS。

 Amazonよ あくまで水曜 配達か (五・七・五)

 というわけで届いておりません、怒涛のΦコンDVD。

 ですが、ファンの方のブログをチラ見したところ、どうも通常盤の収録内容は初回盤と一緒なのでしょうか?しかもダブルアンコールのBNSは見つけたという話をまだ聞かないのですが…そんな!?ダブルアンコールを収録無しだなんて、そんな莫迦な?!私がスタッフなら、そんなことアリエナイ!Σ(@△@)

 お願いっ!どなたか、見つけて!!(一縷の望み)

 がしかし、本編自体もいい感じのようですなぁ〜。明日から忙しいなぁ。BARFOUT!+wii fitも買ってしまったし、しんどいはあるし、TV誌発売だし、Φコン三昧だし。
 ああ、一週間くらい休みだったらいいのに。