えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハリー・ポッターに出ても良い。

と思った。  昨夜のしんどい。
 脳内空間…にしては、暖炉前?ここはどこ?なOPの、青い服着た剛さん。なんだか、イギリスの全寮制学校にいても違和感なさそうな感じでした。近頃、可愛さに磨きが掛かってませんか?

 ロケも可愛い…。OPのは、ドラマ撮りの関係で髪型が変わっていたんですね。
 体育館倉庫の扉を開いた途端に、中国語もどきで演説をしている中川家弟さんがグレイトでした。私もその場にいたら、YOUさん同様、足で床を叩いて絶笑していると思った。(笑)

 ところで、字幕はこの先もこれで行くのかなぁ。是非元に戻して欲しいと思うんだけれども…。元々あまり過剰に字幕が入るのが好きじゃないし、前の本人ツッコミ風な状況説明の方が、断然センス良かったと思うのです。

 今朝は、名前が出るかも…と思い、日テレを録っておいたら、なんとなんと初代はじめちゃんの映像付きで♪ラッキーです。