えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

三代目。

 直接は関係ないですが。  後輩の亀梨くんが、日テレで金田一少年の三代目を務めるって、本当かな?
 本当だったら、ちょっと面白いというか、こうやって代々引き継がれていったら、その度に「初代・金田一少年」として剛さんの名前が受け継がれていくのだろうから、少々嬉しい。

 でも、今更…というか、これだけ年月の経った今だからこそ、剛さんがSPではじめちゃんを演じるってのも、面白そうだけど。(^_^)その場合、結婚されたものの、美雪ちゃんはやっぱりともさかさんで。
 無いだろうけどもね〜。

 本屋にてTVガイドを手に取る。1pだし、どうしよう…と思ったものの、大平さんとのツーショットを今後拝めるかどうか分からなかったので、購入。