えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゴマ一粒から大樹育てる。

 そんな感じになりつつある?  我が空想力。ていうか、ゴマから樹木は育たないしね。(笑)

 ドラマにて深キョンのセーラー服を見て思う。…いける。剛さんも、学生服イケる!!
 『星に願いを』は、もしかして学生時代のシーンがあったりしないだろうか。
 間違った方向に期待感持っちゃってすみません。

 日テレ7/19のズームインSUPERで、キンキさんの映像が流れるらしい。えぇ〜、日テレでキンキさんの持ち番組なんて始まっちゃったら、剛さんいくらなんでも忙しすぎない〜?…なんて妄想の前提で心配してみる。(笑)
 いや、ほんとは何のPRなんでしょうね。アニバコンDVDのかな?それにしちゃ、ちょっと早い気もしますが…。
 え、二人の共演ドラマとか?(←懲りずに妄想。)



 昨日、初めて仮免後の路上教習実施。二時間乗って、最後の方で気が抜けてちょいと反対車線にはみ出した。おぉうっ。やっぱり一つの現象からつらつらと空想を始めてしまう私は、車の運転向いてないんじゃ…。集中力を持続するよう気を付けねば。
 でも本当に、北海道とかグングン走ったら気持ちいいだろうな〜。