えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レッサーパンダ。

 レッサーパンダは、いわゆるパンダじゃないんだ!(ビックリ。)  何故、そんな事を調べたかというと、昨日ラジオで剛さんが「自分ではサルっぽいと思うのだが、人から“レッサーパンダっぽい”“アライグマっぽい”と言われる…」というようなことをおっしゃっていたものですから、「ああ〜、確かにアライグマっぽい!ところで、レッサーパンダって、どんなパンダ?」という知的好奇心が発生したわけであり、語句検索により調べたものです。
 レッサーパンダって、やっぱりつまり、アライグマってことなのね。わはは。か…可愛い…。

 しんどいは、やっぱり素敵。ミステリー企画自体は正直常に微妙ではあるのですが、見終えたときに満足している自分がおります。
 芸者遊技?の「ボート」は、剛さんがやったらどうしよう…と、ハラハラワクワク(←…。)していたら、それは無く。…チッ。(え?)

 FNSは、チラチラと客席が映るものだから、編集が大変だねえ。
 全体的に過去VTRと韓流ブームに時間を割きすぎではあるまいか、と個人的には思ったものの、ドリカムさんと仲良くトークしているのは微笑ましかったし、歌の最後のフレーズで「ね、頑張る〜よ♪」と、そっと二人の声が合わさるところには、ちょっと心震えてしまった。素敵だ。
 そう言えば、今年の曲ということで、剛さんの「ORIGINAL COLOR」も久しぶりに聞きたかったな。
 他にもあれこれ見逃している映像があるみたいで、他の方の日記を読ませていただいたところ、マツケンサンバ時の笑顔とな?見直さねば。

 先程、思い出してチャリティーの電話を掛けました。き、聞こえずらい…。(^_^;)