えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベストポンチョニスト。

だよー。  結局、リアルタイムで音楽戦士を見てしまった。
 うぁ〜、可愛いよ〜。(>_<)今回の新曲、歌うたびにポンチョやストールが変わっているんだけれども、どれもこれも可愛いなぁv
 ベストポンチョニスト(?)は、剛さんで決定。

 剛さんの帽子にちょっかい出す光一さん…。あぁ〜、KinKiだねぇ♪(笑)
 短い時間の映像なのに、ものすごい満足感だ。ありがとう、音楽戦士。小さい枠内で、青木さんやキングコングさんが反応してくれていたのも、なんか嬉しかった。(^_^)

 Mステもリピート♪
 あ〜、白いの可愛いなぁ♪♪ドリカムさんとの共演の話題でタモリさんに話を振られてコメントしている剛さんが、ちんまりとお行儀良くてこれまた可愛らしい。突っ込む光一さんも微笑ましいなぁ。
 堂さんも剛さんに話を振ってくれて、嬉しいぞ。確か、しんどいのゲストにいらしたんだよね?こちらの放映も楽しみだ〜。
 志茂田さんの例えに京本さんが出てくるとは、天晴れ!風邪なのに冴えてるじゃないか。(笑)

 うたばんは、もちろん今日も繰り返し見ています。逐一ツボ。全てがツボ。
 これだけ露出に恵まれていると、日記書くより再生に時間を費やしてしまいますな。