えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いいと思うよ。

 これが、鯉之堀家の口癖とか。  ファンタスティポHPが更新されてましたが、読んで笑ってしまった。(笑)
 なんか、すっごくワクワクしてきた♪あぁ、気になる映画だよ〜。

 テレビ誌は、ぴあとLIFEを買ってきました。

 ぴあの「冴え冴えとした目で…」というくだりは良いですね。目次ページの記者さんのテンションはちょっと謎だが。(^_^;)
 カレンダーの広告もありましたが、「写真にCGでデザイン」って、ちょっぴり不安要素。(笑)はてさて、どんな内容になるやら。

 LIFEは、目次の「あふれる思いをいろんな言葉でふんわか伝える」という形容詞に非常に心和まされました。
 あと、立ち読みで、テレビジョンのうたばん記事で、剛さんが「外国の洗剤(だったかな?)の香がとてもいいと幸せそうに語っていた」という文章にもホッコリ。胸暖まるなぁ。
 
 そういえば、昨日のラジオ、剛さん一人だったんだけれども、最後のところでF1の話になって、光一さん話が出てきたのにも和んだ。(*^_^*)

 前回掛け逃したチャリティー電話、明日12月2日(木)の正午12時〜翌日の午前11時30分までがキンキさんのようですね。番号は、0990−5−12000 ですか。
 おーっし!今度こそ逃さず掛けるぞ〜!!