えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

週4で。

 =「ありえな〜い」という反応を周囲から易々と引き出すのが、らしい。(^_^)  そんなMステ。今日の出演者のファンは、どの人も思ったことだろう。「出場者多すぎる…」と。(^_^;)来週も出るかなぁと期待していたら違っていたしね。ううむ。
 まぁ、前回のドリカムさん+中島さん+キンキさんという人数編成が、恵まれすぎていたんでしょうな。
 ギター侍さんにも、ソフトに斬っていただきましたし、よしとしよう。

 それにしても、今日の剛さんは横顔美人さんでしたなぁ。福山さんの話しているときとかに映る綺麗な横顔がお人形さんみたいで、一時停止したくてウズウズしてしまった。
 ところで、下に映る字幕!!!新たな試みなのかもしれませんが、私的には大不評。チラチラと視界のすみで動き回って、画面に集中できん!!なんとしてもやめていただきたいものです。
 新曲は、そろそろ次の歌が聴きたい感じに…。(早っ。)

 ファンタスティポのメール登録は、携帯とPCで同じかと思いきや、微妙に違うらしいですね。私は携帯からのみ登録してあったので、慌ててPCの方も登録したんですけど、まだ届かない。携帯への登録アドレスと同じにしたのが原因じゃないよね…?
 公式ページの情報も、PCと携帯とでは、ちょっと違うみたいですねえ。PCの方のあらすじとかを読んで笑いまくってしまったのですが、携帯版を読むと、軽くジンときてしまった。
 うーむ、今のところ、どうもこの映画は私のツボのど真ん中っぽいんですけど…。期待しすぎな心の手綱を引きつつ、新たな情報を楽しみに待ちたいと思います。
 曲作り?踊る?…うぁぁ…。(←手綱を引ききれなかった。)

 明日から火曜日まで出掛けてきます。
・兄弟録画
少女コミック発売
・アイドル三誌発売
 留守中にチェックすべきは、これくらいでしょうか?