えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初買い雑誌がまた一つ。

 ちゃお!はイタリア語でこんにちは。
 イタリア語と言えば、はじめに【si:】と聞いたときに、イタリア語のYESなのかと思ったな。  というわけで、たった2ページのために買ってみました。漫画雑誌ちゃお。
 いや、でもなかなか良いよ、これ。写真もテキストも良かった。なるほど、レディースね。プレゼントにマニキュアね。(笑)
 ところで、残りの部分と付録はどうしたら…。

 TVstationeもライブ記事があったので、「いや、テレビ欄も使うし…」と後付の理由の元に、案の定買いました。“熱さと優しさがジンワリと伝わってくる”とは、また嬉しいお言葉で。(*^_^*)ね、やっぱり今回のライブ記事は面白いね。

 テレビ雑誌を立ち読みしたところ、数取団ってなかなか激しそうなコーナーなんですね。(@_@)ど、どんななんでしょう…。
 あと、次回の兄弟は反省会と称してゲスト無しなんですか。へぇ〜、ちょっと楽しみ。(笑)

 明日は各雑誌発売日…かな?