えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奇想天外

 とくると、四捨五入…と続けたくなる。あれ?落書き無用〜だっけ?  朝っぱらから薔薇を持たされてる光一さんに受けた。(笑)

 それにしても、WS関係、つまんない編集ばっかが最近目に付くねぇ。解散説とかどーでもいいと思ってましたが、こう度々せっかくのインタビューがその話題で削られてしまうのには、いい加減辟易してきたぞ。
 御本人たちもいい加減うんざりだろうけれども、ファンもうんざりしてるよ。もっとポイント押さえた質問しろ〜!どうでもいいようなくだらん質問ばっかしてんじゃねぇぞ、コラ。(切れ気味。)
 毎回「掘り当てた徳川埋蔵金で島を買ったと聞きましたが、本当ですか?」と聞かれている気分だ。島なんか買ってねーよ!っていうか、そもそも埋蔵金なんて掘ってすらいねーよ!ちゅうか、なんで埋蔵金?!埋蔵金なんてどーでもいいっての!!!!…な気分。(変な例え…。)

 そんなわけで、各雑誌チェック。
 WinkUpは、なんか良いですよ。ポップで可愛いデザインながらも、剛さんのtextはすごく率直でリアルで、ああ、そうだねぇと思い、ファーストラインライブのMC紹介では、かなり忠実に剛さんの言葉のみ(!)を文字に起こしてくれて、なんだか記者さんの愛を感じたよ。(大袈裟?)
 それと、読者ページでライブ感想文が載っていて、その文章を読んでうっかり涙ぐみそうになった。(笑)わたしゃ、剛さんも剛さんファンも愛しいよ。
 それと上里君から嬉しい伝言アリでしたね。本人のページでも「天才!」って言ってくれてる〜。君も良い子認定♪
 写真は当然絶好調。なんだなんだ、なんでそんなかわいこちゃんポーズ取らされてるんだ!(笑)

 Duetは、写真のセンスが素敵です。背景の切り取り方やバランスがgood。
 階段にポテッと座っている剛さんは、拾われてしまいそう…。拾ってしまいそう…。(無理。)
 textでは、光一さんを一度コーディネートしてみたい剛さんと、たまに剛さんの派手服がどうしても目に入ってくることがある光一さんがオモシロかった。(^_^)

 POTATOは、当然写真は絶好調で、textについては、「この先、堂本剛がどういうことをしていくのか見守っていきたい。」というバンドメンバーさんのお言葉は、そっくり私の気持ちだなーと思ってみる。バンドメンバーさんよりはだいぶ遠いところからですが、見守っていきたい所存でござりまする。それぞれのソロライブでお互いを紹介しないのは、私も賛成派です♪