えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

8ページも♪

 月刊songs、2ページくらいの記事だったら、買うのどうしようか迷うかな〜と思っていたところ、チラ見したお写真がめちゃめちゃツボでして。
 ぬお〜!これは欲しいかも!と早速本屋へ行きましたらば、なんと平安神宮ライブレポが8ページも載っているのですね。

 しかも、素敵な写真の数々の他、一曲ごとのレポも情景が伝わってきて良い記事なのです。
 即興曲の二曲の題名も載っていますね。
 
 ありがとう〜、Songs!巻末お葉書送っちゃおうかしら。(・∀・)♪

 昨日、突如「そうだ!ラジオにカバーアルバム出して欲しい旨送らねば!」と使命感に押され、メールしてみたんですけど、勢いづいて書いたもので、送ってから名前も書いてないことに気が付きました。
 …不審者メール…?
 しかも、カバーアルバムについて熱く語っておきながら、最後の締めにお芝居の大ファンです的な。欲張りすぎたか?(笑)