えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思いがけず話題いっぱい。

 SP+WS+友人へのダビング。  兄弟SP見ました。
 あっという間の2時間でしたが、一番思ったのが、あ〜、私って常に「今」が好きなんだなぁと。昔の映像にうひゃうひゃしながらも、最新の映像が一番見たかった…。 「いい囲碁でね」と開始時間の語呂合わせをする剛さんに嬉しそうに2度ほど突っ込む光一さん。うう、もっと見たいものだ。
 今現在の歌は無かったのもちょい残念ね。前に歌ったものでは、二人が合わせた「情熱」とかすっごく良かった覚えがあるけれども、それも無かったなぁ、そういえば。

 でもって思ったのが、こうして見返してみると、「LOVE2」の流れを汲んでるのが「僕らの音楽」なのかな、と。歌への取り組み方はね。実は。
 アーティストが他の人の持ち歌を歌ったりとか、オモシロイよね。
 あと私がこういうの面白いと思うのは、シングル曲を歌わせない番組。(笑)
 一般の人が知らないような、でも優れたアルバム曲を歌わせるの、面白いと思うんですが。

 WSは軽くチェックしたんですが、ホントにマスコミってね。いや、浜崎さんへの質問の内容とか、その返事に対しての取り上げ方とかさ。いかに“あからさまなうそを書かずに、まったく真実を伝えないか”に全力を尽くしているような感じを受けますな。

 それはさておいて、剛さんはといえば、本当にいつもどおりな感じが私的好感度アップ。(←まだ上がるのか。)
“なんか知らんけれどもうっかり受賞してしまいました”的おももちが良いです。あんまり気の利いてるとも思えない質問に対する答えも。
 J-Webにて、受賞時の様子がレポートされてましたが、いやぁ、近頃J−Web頑張ってるね〜。「月額なんか払うかい!」という思いもLoveFighterの開始と共にアッサリ陥落したわけですが、こうしてマメに情報を更新してもらえれば更によろしい。まぁ、正直まだまだいくらでも充実させる余地はあると思いますが。(^_^;)

 先日、WAVER+その他剛さん作の歌 を入れたMDを渡した友人に、「今度【si:】を落として渡すよ〜」と言ったところ、できればROSSOの方も一緒に聴きたいと言われ、いそいそとダビング作業をする予定。
 草の根活動家と呼ばれたい。(笑)