えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追っかけ再生。

 やっと帰れて、Mステを追っかけ再生中。

 ぎゃー!色っぽい人が階段下りてきた!

                       <続く>

 うん、歌番組で歌ったこの歌の中で、一番良かったかなぁ。(^_^)
 自分のパートでない部分でもマイクを離して口ずさんでた剛さんが印象的。歌の内容の持つ気持ちが途切れないようにかな?もちろんもっともっと剛さんの声聴きたかったけどね〜。(*´∇`*)7:3派のワタクシだもんで〜。
 あぁ、けどやっぱイイ声だなぁ。なんだよなんだよ、KinKiさんも二曲歌わせてくれてもいいじゃんけ〜。テレ朝なんだから、『涙、ひとひら』も聴きたかったぞえー。
 『永遠に』の歌の最後の「永遠に〜ぃ〜 お〜おぉ〜」のところの歌声、痺れるゼ☆

 ところで、ひとつ言ってもいいかな?









 剛さんの眼鏡姿、カッコイイよな!!(*´∇`*)デレ>掌を返すことに何の躊躇も感じぬえぐしろ。