えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なんですと。

 いいのですかい、そんなものもらってしまって。(*_*)
 いやいや、もらえるものは、もらっとけ〜。  と言っても、私がもらったわけじゃないが。(笑)

 帰宅してビックリ。
 ベストジーニスト賞ですと?!ほぇ〜、マジですか。
 …WS予約なんてしてないよ!!見逃したよ!!!
くっそぅ。取るなら取ると前もって報せてくれぃ。録画できんじゃないか!

 でも、どうやら発表があったのが本日の午後ということで、明日のWSも要チェックみたいですね。ううむ、一体どの番組を張ったものか…。悩。

【追加】
 おお♪写真も見られるのね。…サイケな魚服だぁ。素敵。(←え?)
公式HP
朝日コム
ヤフーニュース と 写真
gooニュース
 以前に見たMステでも思ったけど、浜崎さんと並んでるとなんか二人してお人形さんっぽいねー。良か良か。