えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひとつひとつが実を結び。(今回はMISIAさんと)

 朝、寝坊してご飯も食べずに慌てて出勤してたものですから、昼ご飯どきにツイッター開いてびっくり。

 

 年明け、2020年1月22日発売のMISIAさん7年ぶりのベストアルバムに、堂本剛さんの提供曲が収録されるとのこと。しかも、歌声もコラボしての収録ですとか…。

 

 昼休みに、ビッグウェーブの波に呑まれた。

 まーじーかー!!まじか!

 以前ラジオでお二人で歌った歌声が素晴らしくて、またコラボしてくれないかな〜、FNSとかコラボ好きなんだし、二人のコラボした歌声披露したりしてよ?などと思ってはいましたよ!

 それが、もっと一足飛びな嬉しきニュース♪♪♪

 

 MISIAさんのベストアルバムだけでも普通に欲しいですけど、そこに剛さんとのコラボですよ!?我得過ぎますな。嬉しい。

 

 タイトルは『あなたとアナタ』。

 WSで少し流れた、ほんの僅かな部分を聴いただけで、既に素敵なんですけど…。

 ジャズっぽいっていうの?提供曲は、剛さんの作り手としての常とはまた違う切り口の面が味わえて、これまた堪らんな〜。

 おわー、早くフルで聴きたい。^ ^

(追記:雰囲気でジャズっぽいとか言って音楽詳しい人とかに違うよと言われたらどうしましょうとこっそり思ってたら、アルバムタイトルにJazzという文字がそもそも入ってましたね。合ってた。(笑))

 

 そんなこんなで、ウハウハしてたら、吉幾三YouTube動画で、「なんとかつよしさんがコラボしたいと言ってたそうで嬉しいね♪」的なお言葉が。

 こっちも楽しみにしちゃって良い感じかな??

 

 令和、やるじゃん。(何。)