えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報、そしてまた会報。

 本日、会報が届いてました。

 あれ?先日も届かなかったっけ?というような、短いスパンでの連続発行です。どしたどした。

 しかも、届いた会報が美です…。新曲光の気配のMV撮影のオフショット。

 

 前回の会報で、なんか会報らしい会報が届いたぞ…!とザワザワしましたが、今回も会報らしい会報ありがとう…ようやく真っ当な方が担当になったのか…な…?三年ほどは様子見とさせていただきます。(長い)

 

 私が剛さんに踊りを求めてないかといえば、そんなことはなく、本当の本当に正直に言ってしまえば、求めてる心は常にあるのね。それだけ才能があって、途方もない吸引力をもって魅せてくれる踊り手なのを知ってしまっているから。天賦の才の持ち主であることを既に知ってしまっているから。

 だから、心の底から求めなくなることは無いのかもしれないけど、でも、それでも、剛さんがまず笑顔になれるステージであることが何より大事。本当に大事。

 ひとつひとつ、見守らせていただきたいなぁと思う次第です。毎回、新たに魅せられながら。