えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すわ結婚なのかと。

 ビックリした。  昼食時にたまたまついていたテレ朝WSにて、剛さんの名前が!!
 途端に私と、友人達(私がファンであることを既知。)の間にみなぎる動揺と緊張感!
 いやはや、一瞬、剛さんご自身の結婚ニュースなのかと思って思考停止しかかったよ…。

 記事は、剛さんと共演された女優さんのご結婚が続いているという、ファンであれば一度や二度は口にしたような内容だったんですが、これはテレ朝ドラマへ向けての露出の一環なのかな?違うかな?
 あの、関係ないですけれども、もし剛さんがご結婚されるときは、ラブファイターで最初に報告してくれるといいなー、と思いました。

 テレ朝といえば、光一さんの単発バラエティがあるそうで。放映は5/28(土)24:30〜25:25で、「堂本光一の見ちゃダメ!」という題名だとか。おお、キンキさん、テレ朝づいてますね〜。(*^_^*)

 J-WEBの佐藤アツヒロさんの日記5/11付けのものと、嵐の二宮くんのゲームニッキ(その139)に剛さんのお名前が♪他の人から名前を聞けるのって嬉しいよね。

【追記】
Yahoo!テレビ−テレビ裏話 にラスト・プレゼントの剛さんコメント掲載。