えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今頃カレンダー話。

 テレビぴあP105。  編集者トークのところで、「剛くんのカレンダーがいっぱい売れたので、デザイナーと写真家さんを労う会を設けた」…って、相当売れたのだろうか。ちょっと嬉しいね。(^_^)
 にしても、立ち読みでこんなワンフレーズも逃さない自分がブラボー。

 同ページ下部に次号予告があり、そこに剛さん×菅野ちゃん記事掲載とありました。ふっふっふ、そろそろラストプレゼント祭り開催ですかな♪
 6月は新曲祭りにラスプレ祭りに、万々歳です。

 昨夜のしんどいは、せっかくのしんどいだったので、どうせならフツーのテンションのユースケさんで剛さんと絡んでくれると良かったのにな〜。
 剛さん自身は、ボーリングでは、らしくもなく(失礼。)最後バッチリ決めるわ、卓球では失敗して謝る安ちゃんに対して咄嗟に紳士的だわ、…カッコイイ!!

 こういう咄嗟の対応に滲み出るあったかさみたいのが、すごく好きなんだな。そんなところを敬愛しております。はい。