えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

俺達ポンキキッズ。

 ボビー最高。  ポンキキッズって、思いつきそうで思いつかないよ。(笑)
 でも、これだけ日本語を喋られるのは、実はスゴイよなぁ。自分の外国語力を考えると、ボケもツッコミもこんな上手くできんぞ。
 全編通して、剛さんがにこにこと楽しそうで、応対が優しくて、良いなぁ、この組み合わせ〜(´∇`)…と思いつつ。
 ボビーがしんどいに登場したら、どんな感じなんだろう。兄弟としんどいのゲストがかぶることって結構あるので、ちょいと見てみたい♪
 未公開総集編があったら、もっとボビー&剛さんの絡みを見たいものだ。

 シングル情報、『ビロードの闇』、『春雷』という題名ですか。両方とも題名好きだな。なんか、良さそうな曲の香りがする題名だと思う。(笑)
 その他、初回盤は『10years』、通常盤はコンサートの『Anniversary』が入っているとか。
 コンサートDVDがそのうち出ると決めつけて、今回は初回盤のみを買う予定。うっかり二つ持ってレジに並んでいる私を見たら、そっと微笑んで欲しい。
 音楽番組で二人をたっぷり補給するぞ〜♪♪

 夏ドラマ情報が出てきつつありますね。私が常々是非とも剛さんと共演して欲しいと思っている鈴木杏ちゃんが、とうとう連ドラ主演とか。おめでとう〜♪今回は、後輩君たちと共演なんですね。そのうち剛さんともご縁があるといいな。

 FINEBOYSも買ってきました〜。