えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ホント?

 10/16放映とか?おおっ、どんな番組なのだ?!  「めちゃイケ」の“数取団”に新兄弟の番宣でご出演とか。ホント?

 っていうか、どんな番組でどんな企画なのだ??見たこと無いのだが、相撲取りがどうのとか書いていらっしゃる方がいましたが、相撲取りって???(笑)

 とりあえず、10/9のめちゃイケSPで下見をしておくか…。同時間帯のNHK『秘境シルクロード 熟年ラクダ隊・タクラマカン砂漠を行く』も気になるが…。(単に見たいだけ。)
 おし、万が一次週予告映像が流れることを考慮して、めちゃイケを録画しておくことにしよう!