えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もう?

 エッ、もう歌って終わり〜?

 などと思いつつも、客席が気になって見続けてしまうFNS。
 むむぅ、『永遠に』って歌番組で聴く度に、不完全燃焼感があって、ついついCHERIの歌声聴きたいぜ☆って思っちゃうんだよね〜。もっと、もっと!って。

 え〜、でもホントこれでもう終わりかえ〜?10周年で…っていっても、VTRをサラッと流すだけなのかい…。せめてメドレーでも聴きたかったわぁ。(´△`)

【追記】
 あ、関西イケメンの集い・なぜか城島先輩呼ばれず(笑)、がありました。SP絡みで岡田君をステージに呼びたかったのかな?集めたコンセプトは不思議ですが、KinKiさんも映ったねー。剛さん、ぽやんとしてたけど。(*´∇`*)
 でも、あの並びで「剛くん」と言われると、司会の草なぎ君なのか、剛さんのことなのか、分からないね。(^^;)