えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

遊ぶ。

 ファンの方のブログで“愛の手紙代筆くん”というHPがあるのを知って、早速お試ししてみた。
 まずは、私からケリーさんへ愛の手紙をば。↓

眉間のしわが素敵なケリー様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?えぐしろです。

ケリー様はまるで保険金目的の水たまりのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

ケリー様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「えぐしろさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うケリー様の横顔が忘れられません。

えぐしろより

PS.夜道に注意。



 お次はケリーさんから愛の手紙をもらってみる。↓


いつも半笑いのえぐしろ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいケリーです。

えぐしろ様はまるで吹きさらしのガムテープのように色っぽい!

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

えぐしろ様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ケリーさんの夢ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うえぐしろ様の横顔が忘れられません。

ケリーより

PS.夜道に注意。



 おおお、スゴイ!
 “深海魚のモノマネ”とか“いつも半笑いのえぐしろ”とか、まんまだよ〜。>後者は…。
 吹きさらしのガムテープ…。
 というか、二人揃って夜道に注意なんか。はぁ〜、楽しかった。(^_^*)

 さー、この後は正直しんどいだ☆