えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日の本屋。

 テレビ雑誌を物色。
 あちらこちらのテレビ誌に取り上げられていましたが、ページの分量でTVガイドを選んでみた。
 兄弟にオードリーがゲストで登場の回ですね〜。(^_^)

 それから、B=PASSも購入。
 ライブ記事の次に、バンドスコアの表紙の写真が掲載されているのですが、これがまたよろしいのですな〜♪

バンド・スコア 剛紫 「美我空-ビガク-my beautiful sky」 (楽譜)

 へへ。早速、ポチッとな。

【追記】
 本屋にもう一回行って、『MUSIC MAGAZINE』6月号のP182を見てまいりましたよ〜。
 剛紫さんのシングルについての評がちょこっと載っているんだけど、全体的にシニカルな文章を特徴とするこの著者が、こう書いてらっしゃるということは、絶賛に近いと言っても過言じゃないですねぇ〜。
 さて、『空〜美しい我の空〜』を聴こうかな♪