えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

続・本屋通い。

 カバの雑誌祭りでどんだけ本屋へ通うんだと思っておりましたが、天魔さんでまだまだ通いは続くこととなりました。いやはや、HAPPY。

 カバも本日発売のbarfout!にプレミアムライブ記事が載っているのですが、楽天でポチッとしたために、到着待ち。
 ですので、勇んでテレビ誌を物色してまいりましたよ〜!

 各誌に夏ドラマニュースが載っていて、相関図あり。stationだったかには天魔さんが幽霊に会うと「きゅ〜」と倒れることやなんかも書いてあって、ちょっとちょっと、どんなんなの!とワクワク。(笑)
 インタビューが早速テレビジョンに載っていたので、こちらを購入。撮影は2ヶ月くらいを予定してるんですね。なるほろ。コメディだけでなく、生命に対する真面目なニュアンスも入るみたいで、主題歌もどちらも期待。
 TVガイドの中央くらいにも夏ドラマ関連記事があり、その中に期待の主演男優etcの項目があるのですが、そこに剛さんもランクイン。寄せられているコメントなど、堺さんと並んで演技について述べられていて、なんか嬉しかったなぁ♪

 TBSの天魔さんがゆくホームページでは、先日ドラマ枠で流れた予告と少し違う予告がアップ。
 映像は一緒だと思うんだけど、テレビのはゴーストバスターズBGMだったのが、こちらは剛さんの「シャーマニッポン」という声で始まる別のインストに。
 おお!これは、剛さんが作ったインストなのかな?
 そして、ドラマの題材が題材なだけに、シャーマニッポンの言葉に違和感が無し。(笑)
 さしずめ、天魔さんは現代のシャーマンか。衣装はツナギらしいですけどね。w