えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とろけた。

誕生日映像見てきた。キンキさんが高ぶってた…。何この人たち!可愛過ぎるだろ!!!最後の方見てたら、昔DVDを貸した友人が返却時に「光一さん、剛君を好き過ぎるよね?」と言われたことを思い出しました。(実話) ↑本日深夜の書いた、ツイッターへの呟き…

本日の妄想。(このタイトル何度目だ)

剛さん、冬の木21とか、やらないかしら…。(´ε`)(確か渡鬼の後枠ですね。)秋はすでに市原くんで決まってらっしゃるってことで、妄想を冬に繋いでみた。 深夜に、かつてアジアで放送していたジャニーズパワーみたいな番組始まらないかしら…。経費要らずよ…

贅沢は言わない。

そう、1本でいい。 年に1本でいいから、お芝居ごとを…!! と、ココロを絞りきった叫びを書きつつ、とりあえず、BARFOUT買ってきたので、読むとしよう。 【追記】 BARFOUT!読んだ!うん、素晴らしい言葉。読み終えたあとに残る、不思議とわくわくとするよ…

新曲解禁とED情報。

明日はラジオで『Nijiの詩』が流れるとか。 そして、お願い!ランキングの9月のEDにもなるそうで。(^_^) この番組、EDなんてあったんだね〜。めっちゃ深夜ですわね、きっと。

ご縁を結いていただいて。

平安神宮に行けるのです。チケットはこんな感じだったのですね。 8/27のココロ見も正式情報で確定ということで、いろいろありがとうなのです。(>_<)

夢と認識してる夢のことを何と言ったっけ?

海外旅行に行くのに、飛行機の時間絶対間に合わない!!って訴えてるのに、誰も協力してくれない(;_;)もうむり、ぜったい乗れない…!! って、ああ、ほらぁ、やっぱり出ちゃったよぅ〜! …と、青空に飛び立っていく銀河鉄道(宮沢賢治のね。)を見送り…

CM7種類!

兄弟見てわぁわぁしてたら、夜中に来ましたね、ベビースターの新CM情報♪ おやつカンパニーHP内特設サイトにて、『ベビースターラーメンの天ぷら』のキンキさんCM7種類が見られるように。(*´艸`*) 「思いつき」 「言い忘れてる話(15秒)」 「売れる(15秒…

喜びすぎ(同志)な武田くんとckbジャンケン。

本日の兄弟のポイントを題名にまとめてみました。 光一さんが剛さんに「剛、(ジャンケンを)やろうか!」と言った時の武田くんの反応…素敵です。(笑) で、で、両手で胸抑えながら「いたいよぉ〜」言うてる剛さんにやられた。orz しかし、光一さん!二回も…

本:『マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?』

マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲームのビジネス戦略 (講談社BIZ) これは面白い! もしかして、よくある“本の題名で99%力を使い尽くしました”系の本かな〜?と少々疑いながら読み始めたのですが、身近なゲーム、アイ…

虹は見たものの。

「今日は虹も見られたし、ツイてる気分!」と思って帰宅して、メールを見たら、十人十色東北追加公演落選のお知らせが。orz そうね、そうね、そんなものよね…。 ガールズエンタもオリスタも、本屋で中身をチェックし(要は立ち読みってやつだね。)、それか…

もうひとつ別の角度から。

Niji。(撮れてるか?)

豪雨の後の虹。

撮れてるか?ケータイのカメラで。

地味目なところで。

TVガイドに兄弟記事が載ってると聞いて、スーパーで立ち読み。 …と、スーパーに入ったところ、J-フレンズの『明日が聞こえる』が流れている。うろつきながら、さりげなく聞き耳立ててきました。 で、ガイドはckbジャンケンの記事でしたね〜。(^_^) ちなみ…

自転車と男の子。

と、思わず“子”付けしたくなるPSツヨコレの32歳男性。 あぁ、やっぱりPSの写真はすごいイイよな〜。良い仕事ぶりだよ!今秋で休刊なんて勿体無いなぁ。雑誌としても結構好きだし。(対象年齢が若いですけどね^^) ところで、ファミコンDVDの感想をするっと…

いまようやくの寧日。

帰ってきて、何気なくツイッター覗いたら、剛さんのシングル発売情報が来てた〜〜〜!!!(*´艸`*) 発売日9月7日! 『Nijiの詩』! いろいろ特典、どれがどれに含まれてるんだか把握できてないけど(笑)、とりあえず、すごい前に剛さんが言ってた『寧日…