えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

虹は見たものの。

 「今日は虹も見られたし、ツイてる気分!」と思って帰宅して、メールを見たら、十人十色東北追加公演落選のお知らせが。orz

 そうね、そうね、そんなものよね…。

 ガールズエンタもオリスタも、本屋で中身をチェックし(要は立ち読みってやつだね。)、それから帰宅した後、ブルーレイ録画機を購入する事前準備として、二代目DVDレコーダーのHDDに残ったままになっていた映像をDVD-Rに落とす作業を行った。(現在メイン使いしている三代目もHDD整理ができてないのだが、更にその1つ前の分なのだ…。)

 この二代目が、アナログ放送しか録れない機種ですので、録画してある映像は当然アナログなわけです。
 大画面で見ると、すっごいぼやけて見えるのね。デジタルに慣れた後だと、大画面でアナログ映像はちょっときついねぇ。
 …つくづく、『正直しんどい』をデジタル録画しておかなかったことが悔やまれますよ!この際、ブルーレイBOX発売してくれ!!

 で、ワイドショーとか、ベビースターの七夕会見とか、CHERI U代々木公演の模様とか、整理してると懐かしい!これら、たった一年前のことなんですね。そっか〜、CHERI Uはもっと前な気がしてた。
 これがさぁ、不意に見ると、すっごい歌上手いのよ!(^_^)ちょっと〜、もう〜、惚れるよね〜。(←誰。)
 そんなわけで、一年前のLIVE映像にテンションアップした夜なのでした。いやぁ、本当にすっごい歌うまかった。WSのちょびっと映像でも、明らかに歌がうまかった。(笑)