えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CM7種類!

 兄弟見てわぁわぁしてたら、夜中に来ましたね、ベビースターの新CM情報♪
 おやつカンパニーHP内特設サイトにて、『ベビースターラーメンの天ぷら』のキンキさんCM7種類が見られるように。(*´艸`*)

「思いつき」
「言い忘れてる話(15秒)」
「売れる(15秒)」
「電報」
「まさか」
「言い忘れてる話(30秒)」
「売れる(30秒)」

の計7種類なわけですね。φ(´ε`)

 いいですね〜、ちょっと笑っちゃう面白いCMに仕上がってます。森永ダースCMの「3年2組のダースくんだよね?(だっけ?)」とか、思い出す感じ♪
 7種類だけど、シチュエーションは全部同じなんですね〜。“TVCM(温泉篇)”となってるということは、他の篇も期待しちゃうけど…だったら、売上貢献しないとかな?(^_^)

 あ、今回も関東は発売まだ先なんですねぇ。ということは、CMもしばらくはお預けだよね?
 テレビで全種類、捕獲できるかな〜。したいなぁ。