えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夢と認識してる夢のことを何と言ったっけ?

 海外旅行に行くのに、飛行機の時間絶対間に合わない!!って訴えてるのに、誰も協力してくれない(;_;)もうむり、ぜったい乗れない…!!
 って、ああ、ほらぁ、やっぱり出ちゃったよぅ〜!

 …と、青空に飛び立っていく銀河鉄道宮沢賢治のね。)を見送りながら、「ん?銀河鉄道?ってことは、これは夢か。凹むこと無いのか…」

 と夢の中で考えてるという夢を見ました。
 気ぜわしいのかファンタジーなのか…。

 さて、数日買いそびれていたFINEBOYS買ってまいりましたよ。おひげちゃんって呼んであげたい。(*´艸`*)
 TVガイドに載っていた小さい写真は、Nijiの詩関連のだよね。なんとなく、ドラキュラ伯爵をイメージした私。(怪物くんのでなく、由緒正しき(?)ヨーロッパの方のね。)多分、大きい写真で見たら、イメージ違うのかも。服も本当は和っぽいイメージなんでしょうし。^^というわけで、確認できるのが楽しみ♪

 Nijiの詩歌詞(発売記事でした。勘違い)が月刊songsに載ってるとか?
 あと、キスマイの二階堂くんという方が、雑誌ポパイで剛さんの名前を挙げてくれてるとか。
 どちらも明日確認してこよう♪