えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いまようやくの寧日。

 帰ってきて、何気なくツイッター覗いたら、剛さんのシングル発売情報が来てた〜〜〜!!!(*´艸`*)

 発売日9月7日!
 『Nijiの詩』!


 いろいろ特典、どれがどれに含まれてるんだか把握できてないけど(笑)、とりあえず、すごい前に剛さんが言ってた『寧日』が収録されてる!
 先日のレコーディング社会科見学の様子も見られる!!

 わぁ〜、祭りじゃ!!ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

 しかし、寧日、これ最初に聞いたのいつでしたっけ?以前過ぎて、いつ話題に上っていたのか思い出せない…。The Rainbow Star発売の頃だっけ?それともE☆E始める前のWAVER発売あたりだっけ?さすがにそんなに前じゃないか??
 日記を遡って、調べてみるか…。

 ところで、昨夜の兄弟見て私がツイッターに書いた文。↓
「例のジャンケンは来週か!光一さん、ここは勝たないと!!(←。)」
…思い出に、記しておこう…。

【追記】
 ようやく自分の文章発見。
→ 虹のうた。 2008.05.26   → WATERIZE記。2008.05.27
→ 寧日。2006.04.02
 Nijiの詩は赤坂でのWATERIZEで、寧日は横浜TANKで披露してたんですね。
 やはり寧日は、The Rainbow Star発売のちょっと前に話題に上っていたということで、案外まっとうな記憶でした。↑(笑)