えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大穴狙い。

本屋でPSを購入し、オリスタを立ち読んできた。 以下、オリスタ記事の、ツボった箇所をメモ。 ・ …ヴィーナスフォートでね。(^_^) ・ 仕事の都合 ・ マメマンをやっていた頃のスタッフに最近会って、その時に「またやってみない」と言われたらしい剛さん。見…

明日の予定。

本屋にてPSとオリスタをチェックなんですね。 ははぁ…。もっと、もっと、色々チェックするものがあったり、嬉しい新情報が来てくれても、ゴールデンウィーク中にウハウハできますけれども、ナッシングですかね。そうですか…。

1995年か。

Amazonでも予約開始ですね〜。

飢えております。

はぁ〜、既に剛さんに飢えております!兄弟ラストの花束両手で抱えて覗き込んでるのを何度も見返してしまった。(笑) そして、長瀬くんと剛さんの凸凹コンビドラマ見てみたいな〜なんて考え出したら、本気で見たくてたまらなくなってきたので、そろそろ寝る…

残り香というか。

今週は剛さん不在のどんなもんヤなんですけど、光一さんの「そろそろ暖かくなってきたんで…ほんと久しぶりですけどこの曲」という前フリで、ジェットコースターロマンスがかかりました。(笑) これはやっぱり(?)部屋の中に剛さんいたりします?そう思う…

ちょうど「24」だし。

今年の日テレ24時間のメインパーソナリティは、TOKIOの皆様方に決定したそうで。史上初の3回目だそうですよ。 私、実はほとんど24時間テレビって、ちゃんと見たことないんだけど、ってことは、キンキさんがパーソナリティになったのは、私がファンにな…

お披露目。

眉について触れる前に、ひとつ言っておきたい。 番組始まる前の「この後は、堂本兄弟!」の映像、光一さんのコメントの後に剛さんの「んふ」笑い声が一瞬入ってたよね?! かーわーいいー♪(*´∀`*) さて、眉!(って。) これね、ネットでの事前情報を得てな…

09.10.28。

これは何の数字かと言うと、前回キンキさんがシングル出した日です。 …そろそろ6ヶ月になりますけれども?!ちょっと〜!出しーさー!そして歌番組に出やーさー!!(←どこ語?) ちなみに、これがいかに待たされてるかということを検証するため(←…。)、…

金眉の可愛いひと見つけました。

オリスタにて発見。次号がメインの特集だというのに、買っちゃいました。 「素晴らしい…」というフキダシを付けられてる剛さん、カワユイですなぁあぁ〜。(*´∀`*)この、前髪くるんがいいバランスですね! 同じ日の誕生日であるさださんからの、「31歳にな…

大極殿の完成式典か。

平城宮跡で第一次大極殿の完成式典が23日(つまりは明日か。)に予定されているんだとか? それでもって、現在鳩山さんや剛さんが奈良にいらっしゃるというのは本当かな?式典に出席したりするのかなぁ?だといいねぇ。とすると、明日の午後のワイドショー…

朝日新聞顛末記。

さぁ、夕飯も出来たし、食べようかねぇ〜…あ、その前に情報チェックしておこっと。 なんてパソコン立ち上げたら、朝日新聞に石舞台LIVEについてのインタビュー記事で、剛さんが掲載されているとか。 湯気を立てる夕飯をそのままに、雨の中、新聞を捜す旅へ。…

もちろんあの曲。

新曲出すまで、二人のラジオはジェットコースターロマンスか?(^^) ふふふ、それはそれでいいけど(いいのか。)、そうだよ、新曲出しなさいよ、あなたたち! 二人でやってるラジオだと、リラックス感も高めなのに、テンションもアップめという、なんとも良…

こじゃれたことをする。

チーズケーキを焼き、百年樹コーヒーとやらをドリップしてみた。 面倒がりな自分には珍しいので、記念に撮影。

フライング本屋。

MYOJYOの新しいの出てないぞ?と思って帰ってきて調べたら、発売日は4/23(金)になってますね…。そうか、早い地方の情報を見てしまったのね。

可愛いらしい。

なんでもMYOJYOの写真が可愛いそうな?明日見に行ってくる!

どんだけ天丼。

あぁ、もう、LIVEでジェットコースター・ロマンス聞いたら、ニマニマしちゃいそうだよ。 なんかいいな〜。二人ラジオ、いちいちいいな〜。

アイアム・レジェンド。

テレビで放映されたのを見たんですが、ラストに「あれ?そんな終わり方??恋人を取り返しに来たんじゃないの???」と不思議に思い、ネットで探してみたら、ありました、アナザーエンディング。 ていうか、普通に考えて、これが真のエンディングだよね。な…

未満都市ですか?

日テレで未満都市の映像がちょっくら流れたとか?剛さんは映ってないのかな? 見てない〜…が、常々思ってるんですけど、予算の無い現況でこそ、未満都市とかを再放送すればいいさ!(そうです、録画してDVD映像として持っておきたいのです。←本音。) タケル…

川から飛び跳ねた水しぶき。

「生きるって何?」かぁ。十代のときとかは、すごくそういうの考えるよね。 ラジオ聞いていて、私が十代のころかなぁ、考えたことを思い出した。 人生って何、生きるってどういうこと?って突き詰めて考えたときに、人生は川から飛び跳ねた水しぶき、つまり…

眉毛チェック☆

本屋にてオリスタチェックしてきましたよ。 なるほど、みなさんのおっしゃってるのが、それぞれに納得。動いて話してる感じはどんなかしら?チェックは待て次週(の兄弟)ですかね?(^_^) BARFOUT!177号は、楽天BOOKSで在庫アリをポチッとしてみたので、手に…

チェックしてね的な?

大阪ラジオは、もちろん聞けてないですけれども、どうやら“そろそろ公式ホームページの方もチェックしておいてね”っぽい言葉があったそうな? そろそろなんか?!そろそろ、なんやかんや、やってくるんか??(*´∀`*) そうそう、そういえば、というか思い切…

眉なしちゃん。

あ、オリスタで見られるんですね、最新眉なし剛さん。 ふむふむ、金髪というより、遠めに見るとほとんど眉が無いように見えるとか?!どないや〜。 明日見に行こうと思います。とりあえず、寒すぎるね、今日は…。

ベルリン関係リンク。

→オリコンBOOKランキング →トーハン 週間ベストセラー2010年4月13日調べ ついでにこちらも。 →Mステ国民投票 前回のアンケート結果2010/4/2 「担任の先生として赴任して来たら嬉しい男性アーティストは!?」 いつの間にか、こんな投票ページができてたんで…

有名な顔の野次馬。

そして、さんざん前振りした挙句の、ジェットコースターロマンス。(笑) 有名な顔の野次馬(笑)さんに曲名を振られた際の、剛さんの「んふふ」笑いが可愛いですねぇ〜。(*´w`*) にしても、「それは万事休すだな」がツボにはまってしまった。(´∀`)

遅まきながらの気付き。

今、気がついたんですけど…今週末も堂本兄弟無いのかっ?! 何してくれてんねーん!!ちょっとぉお〜、需要と供給がこんなに合ってなくていいものなのかい?!(`3´)Ω てやんでいべらぼうめ!!!(←似非江戸っ子) キンキさん〜、もっと露出しようよ〜、も…

何度目かの続ジェロマ攻撃。

どんなもんヤ! やっぱり〜!初っ端から剛さんの声音とか、話の内容を聞いて「あれ?もしかして光一さんいるんでない?」と思いつつも、中盤まで剛さんが一人で普通にお便り読んで話してるので「なんだ、違ったか〜(^_^)」とか思ってたらばさ! やっぱ、いる…

そろそろ。

JコンDVD発売だとか、キンキ新曲発売だとか、二人が毎週ロケ行っちゃうような深夜バラエティーが始まるだとか、そんな情報が入っても良いんじゃないかと思うんだが、どうなんだ?(すみません、最後の方、だいぶ欲かいた…。でも実現しないかしら…。) いやで…

バースデー発売の雑誌。

慌しさにまぎれてウッカリ忘れていたFINEBOYSを買ってきました。 う〜ん、いいねぇ。取材時に、サプライズでバースデー祝いをしたのですね。これは嬉しいよね〜。 でもってねぇ、ホント、どの写真も可愛いの。(^ω^) ケーキを前に笑顔の写真なんか、「そう〜…

チケット。

自力ではないですが、石舞台に行ける事になりました。 取れなくても行こうと思っていて、宿も予約済みでしたが、無事チケットを手にできる事になって、やはりありがたく思います。 当日は、いくらかでも現地の様子をお裾分けできたらいいなと思っています。 …

4月10日。

剛さん、お誕生日おめでとうございます。 同じ時代に生きていることは、幸せなことだなと思います。