えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大穴狙い。

 本屋でPSを購入し、オリスタを立ち読んできた。

 以下、オリスタ記事の、ツボった箇所をメモ。
 ・ …ヴィーナスフォートでね。(^_^)
 ・ 仕事の都合
 ・ マメマンをやっていた頃のスタッフに最近会って、その時に「またやってみない」と言われたらしい剛さん。見たいよ〜!(笑)

 とりわけ、この、“仕事の都合”ってのがね。どんな都合か!
 そもそも金眉を知ったときに、実は私が一番最初に思ったのが、「…何か、金眉にしなければならない役とか…」ということなんですが、これは大穴狙いですよね。ええ、きっと。
 音楽制作にテンションあげるために金眉にしてみたとか、そういう理由が本命だろうか。

 では、PS見ます。