えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

バースデー発売の雑誌。

 慌しさにまぎれてウッカリ忘れていたFINEBOYSを買ってきました。
 う〜ん、いいねぇ。取材時に、サプライズでバースデー祝いをしたのですね。これは嬉しいよね〜。

 でもってねぇ、ホント、どの写真も可愛いの。(^ω^)
 ケーキを前に笑顔の写真なんか、「そう〜、僕嬉しいの〜?」と声かけたくなるような、幼稚園児っぽさすらありますぞ!
 かと思えば、赤いリュックで見返り立ちしているのとか、シュッとした美丈夫で。

 あ、これとは別に連載のページもあるんですね。
 ん?別の出版社さん発売のベルリンを、表紙の写真込みで宣伝してくれてるんですね。太っ腹だね、FINEBOYS!