えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未満都市ですか?

 日テレで未満都市の映像がちょっくら流れたとか?剛さんは映ってないのかな?
 見てない〜…が、常々思ってるんですけど、予算の無い現況でこそ、未満都市とかを再放送すればいいさ!(そうです、録画してDVD映像として持っておきたいのです。←本音。)

 タケル好きだったな〜…って、リアルタイムでは見てないんですけどね。放映当時はまさか何年か後にこんなファンになってるとも露知らず、1話目の途中で見るのやめちゃってたりするんですけどね。それが今じゃ、ビデオ全巻持ってるんだから分からないものです。
 ヤマトとタケルのやりとりも絶妙でしたね♪

 そうね。そして、未満都市後日談を2時間SPとかでやってくれてもいい…。(←果てぬ妄想。)
 あっ、でもタケルが金髪眉毛(笑)なのは、ちょっと違うか…。