えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

眉毛チェック☆

 本屋にてオリスタチェックしてきましたよ。
 なるほど、みなさんのおっしゃってるのが、それぞれに納得。動いて話してる感じはどんなかしら?チェックは待て次週(の兄弟)ですかね?(^_^)

 BARFOUT!177号は、楽天BOOKSで在庫アリをポチッとしてみたので、手に入るはずなんですが…まだ発送メールは来てないのよね…。ちゃんと届いてな〜。及川キーダさんのブログにも話題アリ。

 昨夜の大阪ラジオにて、レコーディングした話題もあったんですか?
 ふぉっふぉっふぉっ、楽しみじゃのう〜。