えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020年、愛のかたまり。

 本日、Mステで後輩のJr.くんたちが、冬歌メドレーの中で愛のかたまりを歌ってました。

 

 いやぁ、やっぱり、愛のかたまりの、歌詞のハッと惹きつけられる感じは、何度目にしても新鮮に吸い寄せられてしまうなあ。

 発売当時、この素晴らしい曲は、どうやったら世間に知ってもらえるんやーと思ってたのが嘘みたいだねぇ。カラオケでも凄い歌われてるんだ♪(^ ^)

 

 おぉい、何年も前の私〜!愛のかたまりは、無事世間に知れ渡ったぞぉ〜!2020年の私から、お知らせします。(笑)

 

 そんな2020年現在の私は、「陽炎〜kagiroi」を世間にお伝えしたい。カラオケ向きというより、芸術寄りなので、人口に膾炙するというより、ある層にものすごく強く訴えかけると思うよ…!!

 あと、「いのちの最後のひとしずく」。これ、歌番組で披露して欲しい。これでファン落ちする人、絶対出ると思うぞ。先日の「雪白の月」の僅かな映像でファン落ちした方がいるように。

 そして、現在なら何より「You…」と「KANZAI BOYA」でしょうか。

 これはキンキファンの間のみに留めておくのは勿体なさすぎるので…。震えるような美しさも、笑って泣ける、楽しさと、切なさと、込み上げる優しさに満ちた愛おしさも、ぜひ皆さまと共有したい。

 

 まずは、コンサート映像の円盤化から、よろしくお願いします、JEさん!