えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

白いDuo本兄弟。

 明日から新CM公開とのことで、本日朝のWSにて白いDuo本兄弟のCM紹介がありました。

 前夜の翌日の予告ツイートで福岡や名古屋の地方番組しかツイートしてなかったけれども、念のため関東でも張っておいたら、はやドキで取り上げられてたのが録れてた♪

 

 剛さんのダンス好きとしては、嬉しき踊り付きのCMだよー。^o^

 手と頭部が反発し合うように交互に左右に振れる振り付けとか、ストンっとハマる感じが気持ち良いよね。やっぱりリズム感が良いからかなあ?

 右手を上に上げるところ、下げるところ、緩急の付け方とか、動かすタイミングとか、抜群じゃない?!キメがストーンっと入って、気持ち良いんだよ〜、好き〜♪

 手をぐるっと頭と首の後ろを回す振り付けとかも。ほんのちょっとの振り付けでも滲み出るセンスと才能よ…。

 

 昨日は、音楽と人もゲット。

 開いてまず写真が可愛いw

 対談もなんだかワクワクする感じで、ご縁の場となってるのだろうなぁと楽しい。