えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

緊急事態宣言、そしてKANZAI BOYA特設サイト。

 2月末頃からざわついていた新型コロナウイルス、本日深夜0:00から(4/8になった瞬間から)日本でも緊急事態宣言が出ることになりましたね。

 年末年始にKinKiさんのコンサートに参加してた頃には、世界中がこんな状態になるとは全く予想してなかったですよ。ワクチンや治療薬が開発されるまでは、ほんの少し前に過ごしていたような暮らしには完全には戻れないのだろうなあ。1年くらいはスッキリ完全に元通りの生活とはいかないかも、と思っておいた方がいいのかもしれない。

 

 そんな落ち着かない日々ですが、本日、新曲KANZAI BOYAの特設サイトが公開され、先日アップされてたCM映像の他に、視聴できたり、ジャケ写がアップされてたりしました♪

http://www.jehp.jp/pickup/

 

 カッコいいww KinKiでこういうのできるようになったの、とても良いね。

 そして、おそらく誰も想像してなかったであろう、まさかのタイアップ付きw

  関西の番組のようですが、嬉しいね〜。^_^

 

 あと、今日発売日の雑誌、ミセスもゲットしてきました。

 ファンの方から届いたお便りの話からの文章、なんかグッときてしまったなぁ。