えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌声は宇宙へと。

 剛さんの公式サイトのMOVIEに、平安神宮LIVEの期間限定映像が追加されましたね。

「命のことづけ」

「瞬き」

「TUKUFUNK」

歌声の美しさに震えるな…瞬き…。

「命のことづけ」はこの映像でしか聴けなかったよね?確か。ロングトーンの歌声が宇宙へと届いていくようだ。

 こんなに日々素敵なものをいただいてしまっていいのだろうか。

 元手となる資金も是非お渡ししたいので、ここ数年分の平安神宮LIVE映像、一挙発売をお待ち申し上げますね。(^ω^)

 

 KANZAI BOYAの特設サイト(jehp.jp/pickup/)も更新されて、リミックスverが試聴できるように。

 ねぇ、リミックスバージョン聴かせてもらったんですけど、このKANZAI BOYAというシングル、本当面白いなwリミックス違いで、延々この歌が聴けるシングル…。

1タイトルのみでリミックス詰め込む事に決めた人、偉いw