えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

KinKiさん、大阪単独カウコンのお知らせ。

 今日昼頃、年末年始のKinKiさんコンサート情報が発表されましたね。

 えっ、ドリームフェスティバルで様子見して、年末コンどうするか決めるのじゃないの?と、思っていたので、正直、戸惑いもあり、複雑な気持ちにもなりましたが、関西での年越し単独コンサート、これもまた、長年剛さんがやりたいなって思ってきたことだよね。何年も前に実現して、でも諸都合で一回きりで無くなってしまった関西での単独年越しコンサート。

 きっと、こういうものの予定はすごく前から決まるのだろうから、今年は実現するなぁって随分前から思っていて、だからこそのあの横浜スタジアムでの20周年パーティーでの剛さんの年末への言葉(聞いたときには、何が何でも年末年始にドームやらなきゃならないわけじゃないよ、って私が思った言葉。正確じゃないけど、「その頃にはどうこう言ってる場合じゃないので、ステージに立ちますので」というような切羽詰まったような言葉。)に繋がってたのかなって、いま思っています。

 剛さん自身も、多分、現場で実際にどういうふうにやれるかを試して進んでいきたい気持ちもあるだろうし、単純に、コンサート、しかも年越し単独コンサートの再びの実現、とっても嬉しいです。
 でもでもね、何よりもまず、耳を大事にしてくださいね。ご無理のないようにね。12月になってさえ、まだあれから半年程度しか経っていないわけだからね。
 なんなら、今年の年末年始は耳のことを考慮してコンが無くなってたとしてもそれはそれで良かったってきっと思ってたと思う。
 だから、ツアーといっても、4回きりだとういうのが、今回に限ってはちょっとはまだ良かったと思ってて。倍率的には!!アレだけど!!!(←もう一つの側面の欲が出た。人間だもの。)←

 そう、思い出すのは前回の単独カウコン。倍率すごかった…。ドームの最寄り駅には、譲ってくださいの札を持った方々がずらっといらっしゃったもの。私も自分の名義で当てられず、同行の方がゲットしてくださってなんとか参加できましたが…。
 えっと、なんでしたら、紅白で生中継とか少ししちゃいませんかね?(欲。)

 うん、でもホント、ご無理はなさらず、って言っても、もちろんしちゃうんだろうけど、自身のことを一番に考えてくださいませね。自分を守れるのは、究極、自分しかいないわけだからね。